アートうでずもう開催!

春休みの時間を利用して、アート作品を作ってみよう。
優秀作品は大手筋ギャラリーで展示、絵具のプレゼンントがあります。
小学生、中学生、高校生、高卒生、おうちの方も参加できます。

いろんなアートにチャレンジしてみましょう!

カテゴリー

1.自由制作

締め切り:4月1日(水)
作品サイズ:65cm×50cm以内
使用して良い画材:油彩、水彩、アクリルガッシュ 、鉛筆、色鉛筆など(ただし他の作品に付着するなどの迷惑がかからないようにしてください)
紙、キャンバスなど支持体も自由

2.空想の動物

締め切り:3月25日(土)
作品サイズ:38cm×38cm×54cm以内
使用して良い画材:水彩、アクリルガッシュ 、鉛筆、色鉛筆など。紙に描いてください。

3.塗り絵

締め切り:3月31日(土)
出品ご希望の方は用紙データをお送りします。
使用して良い画材:色鉛筆

4.ザ・リアルデッサン

締め切り:3月31日(土)
作品サイズ:38cm×54cm以内
使用して良い画材:鉛筆、消し具他デッサン用具。紙に描いてください。

5.絵手紙

締め切り:3月27日(金)
作品サイズ:14.8cm×10cm以内
使用して良い画材:水彩、色鉛筆、墨など。ハガキ、またはハガキサイズの紙に描いてください。

 

厳正な審査の上、各カテゴリー優秀作品を4月10日〜12日(日)に大手筋ギャラリーで展示いたします。

作品審査

田村研一(新制作協会会員、京都精華大学特任准教授)

出品方法

アトリエに郵送、またはご持参ください。出品票を作品裏に添付してください。(出品票は要項を印刷してください)

在籍生の方は、アトリエで制作できますのでご連絡ください。日によってお席が準備できない場合もございます。

要項はこちら

前の記事

展覧会のお知らせ